プロフィール
010806 0054451.bmp バーバリー艦隊所属!!ですが、最近収奪にはまってて^^;・・・ バーさんごめんえm(。_。;))m ペコペコ
名前:x帰蝶x
年齢:言わないといけないの?
誕生日:12月8日〜♪
性別:どちやろねw
職業:私掠海賊w
一言:見かけとは違い、結構真面目な館長らしいよ^w^
記事検索
 
<< 2006年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
新着記事
最近のコメント
引っ越しします!! by 在宅ホスト (02/17)
引っ越しします!! by 世界プルルン滞在記 (02/15)
引っ越しします!! by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
引っ越しします!! by 人妻SEX換金所 (02/01)
引っ越しします!! by グリー (11/28)
最近のトラックバック
カテゴリ
日記(5)
過去ログ

2006年02月17日

引っ越しします!!

http://blog.livedoor.jp/ogwzth/?blog_id=1563521

に引っ越ししました^^;
使いかってのよさと、最近よく話題におぼるな〜と、思いつつ決めたところですww
こちらの方は一ヶ月後には消す予定でいます。
こちらの方、今までご愛読ありがとう御座いました。

・・・全然書いてなかったけどね_(^^;)ゞ
posted by x帰蝶x at 19:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

久しぶりに更新を^^;

2/16 木曜日

 フレンドのある方に誘われて、リスボン前で模擬戦に参加しました。帰蝶は、どうも大海戦や模擬には興味がなかったのですが○ー黒(バレバレかな^^;)さんと一緒にするのは初めてだったので喜び勇んで参加!!SSなんて撮ることも忘れて・・・それぐらい熱中した戦いでした。
 ウチは、艦隊での模擬はあまり経験がなく・・・とにかく自分なりに考えたルールで戦ってましたw
 まず、1 見方船の航路をふさがない
    2 孤立しない
    3 修理だけでなく、仲間の帆も修理する
    4 見方の流れにそった航路取り
    5 無理をしない
 こんな感じかなw艦隊戦で1;1で張り切ってもしょうがないし、1;1に持ち込まれても後ろや周りの船を沈めてました^^;お蔭様で沈没無し!!で、結構沈めちゃったwまあ、コツとかいろいろ自分なりにはあるのですが、これはまだ伏せておきましょう^^<これが一番の模擬に参加しない理由なんだよねw

と、まあ模擬の話はおわりです^^;そろそろ航海日誌の紐を解いていきましょう・・・の、つもりでしたが、場所が場所だけに少し変わったお話を先にしましょう・・・
 

  場所はペルシャ湾、バスラ前。ついこの前まで行われたイラク戦争において、アメリカ軍がイラク攻略の鍵とまでいわれていた町。戦後は、劣化ウラン弾が原因とみられる白血病やガンに冒された子供たちが毎日亡くなり、子供用の墓地に埋められる。今日は墓地の土の上で元気に遊んでいる子供たちも、いつ冷たくなって土の下に埋まる状態になるかもしれない。
iraq038.jpg
これが何の写真家おわかりでしょうか?子供たちのお墓なのです。子供の遺体を洗って埋め、セメントで簡単な墓碑を作るまでの作業を5000ディナール(約300円)・・・こうしてできた墓石群です。
 上記の劣化ウラン弾についえ、わからない方もおおいいでしょう。劣化ウランは原子力発電所などから出る核廃棄物だが、これを混ぜることで安い価格で密度の高い弾を作ることができ、ミサイルや対戦車砲の表面に使うと砲弾の貫通力が強めることを目的とされた弾のことです。無論、この弾は放射能を出し人体に影響をあたえます。その放射能は砂漠の砂塵に混じって周辺の村々やバスラ市内に到達し、バスラ一帯では放射能の影響と思われる白血病やガン、奇形児の出産が増加したそうです。皮肉なものですよね・・・戦争あとに残るのは、帰らぬ人を待つ女性の涙・・・突然失われる家族の未来・・・一番争いを望んでいなかった人達に振りかかるんですよね、戦争の被害って。

と、まあ今回の活動拠点がバスラだったので、この地ではこんな事があっったのだと話しておきたくて書かせていただきました^^;

さて、本題です!

 今回の旅は、とある服の場所の示された地図を探しのようです。その服は彼女が愛用しているコルセア、パイレーツコートと同種のバッカニアコートなる服。冒険を生きがいとしている知り合いの<ぶおみ>艦長からペルシャ湾海賊が所持しているらしいとう情報を得た所からはじまるようです。
 熱い・・・ただそれだけの為に何もかもが嫌になる。そんな中で我々はある海賊を探していた。そう、ぶおみさんから聞いているペルシャ湾海賊。この海域には商船や武装商船などもいて収奪業を生業のとしている自分たちには快適な場所だと思っていた。だが、その考えが甘かったと気づくまで多くの時間はかからなかった。
012206 2000000.bmp
012106 2134180.bmp
まれにみるこの様な艦隊を襲っても交易品しか積んでいないらしく目的とする物の遠さに疲労感ばかりを覚える・・・
無題0.bmp
中にはこんな物を持っている敵もいるので紹介しておく・・・

続きは、7日以内にかきあげますw
posted by x帰蝶x at 04:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

航海日誌を紐解くとしましょう・・・

   1/12 吹雪
 彼女が目を覚ましたのは、あまりの寒さゆえの事だった。場所はバルト海、イングランドの聖地とも過言ではないこの海域で彼女は、双頭の鷲の紋章を掲げる{ドイツ傭兵艦隊}を探しに来ていた。 補給港をリガと決め、そこから南下しながらバルト海族、バルト海商船団、スウェーデン私掠海賊と見えるもの全てをねこぞぎ襲いながら目的地へと舵を取る。 目的地では、よくドイツ傭兵艦隊の強襲を受けるのでここしかない・・・と、思ったからである。

 目的地についても、見るもの全てに戦闘をしかけ積荷やアイテム、そのた諸々を奪いひたすらそれの出現をまつ・・・時には食料、水がなくなり、時には吹雪にみを引き裂かれそうになるのをこらえて・・・ただ静かに・・・その刻がくるのを・・・・・・待つ。 

 もう、かれこれ150日目になる。戦利品の数々は船倉を埋め、そろそろ食料などのやりくりも疲れた頃だ・・・私は、自分の部屋で戦利品の一つであるウォッカでのどを湿らせながら、そろそろ船員にも限度が出てくる頃・・・ここらが潮時なのではと思い、副官候補の<xお市x>に進路をリガに取らせるように伝えた。まったくもって残念なことである。

 帰港し、休む間もなく出港準備をとらせる。もうこのようなことをするのは何度目だろうか・・・紋章など奪えなくてもいい、ただ一目・・・かの艦隊の姿がみたい・・・と、そおい副官から(出港準備よし)の報告が入りまた・・あの場所へと赴く・
 そろそろ作戦海域、警戒を厳にせよ、と・・・言い切らぬウチにトップマストの警戒員よりだれもが待ち焦がれた台詞が飛び込んできた。<敵艦見ゆ!!一時 スコーネ海賊の裏側 黒帆4隻編成 ドイツ傭兵艦隊と思われる>
011206 1840521.bmp
 その一瞬、艦内から音が消えた・・・ただ聞こえるのは我が心臓の鼓動のみ・・・いったいどのくらの時間そうしていたのかわからないだが、みな同じように固まっていた。が、しかし時は動き出す・・・操舵手!進路0100 目標ドイツ傭兵艦隊!!
011206 1841011.bmp
 この続きは、紋章取れ次第加工と思います^^;いや、これのあと2回やったけど出なかった・・・計6時間もかけたのに;;  
posted by x帰蝶x at 19:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

大海戦・・・

 ウチはどうも大海戦やるぞ〜!!って人ではないのですよ・・・それに、港のシ所持権なんてのもどうでもいいの^^wでも、今回は違う!ババリ艦隊の一員として!!の、はずが・・・初日しか参加できなかったでしたヽ(TдT)ノアーウ…
 ・・・二日目は寝坊・・・三日目は突発の仕事・・・バーバリー艦隊の皆様申し訳ない><W
 思えば、まともに参加した海戦ってないんですよね^^;つまりSSも無いわけで、字ばっかりの記事になってしま・・・o┤*´Д`*├o アァー
 前の商会でも軍人!!って人・・・2.3人だったんですよ^^;だから、ずっとソロで海事やってました。お陰で様で回り込みとかフェイクとか・・・自分で色々考えながら海事することができて当時PvPでも負ける気しなかったですね^w^だからなのかな・・・負ける事が凄い嫌で最近は戦いから逃げてばかり^^;
010106 2222411.bmp
こんなことや・・
      010506 0544521.bmp
      こんなことや・・・
            010906 0037441.bmp
            こんなことも・・・
                  122805 1244551.bmp
 と、まあこんなことしていますw
 え、本当はここに本を読むような感じな文体で書こうとしていたのですが、最初は終わって添削しているときにPCが凍って・・・2回目は、相次ぐ電気製品の使用によるブレーカー落ち・・・さすがに気力をなくしてSS貼り付けでごまかしています^^;
 間に合わせで本当に申しわけない≦(._.)≧ ペコ
posted by x帰蝶x at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ご挨拶≦(._.)≧ ペコ

 この度、ブログを作ろうと思い・・・・すぐ作ってみました≧(´▽`)≦アハハハ
まあ、話すことも多ければどうでもいいような事まで、SSと共に話して行きたいと思います^121305 0024101.bmp
まずは、帰蝶が在籍している商会から紹介しましょうかね〜(`ー´)イヒヒ
上の3人がメンバーですはいwある紹介から独立してできたのが、この面子の!この面子による!!のこ面子の為の商会なのです!!
Q 人が少ないけど・・・寂しくない?
A あははwそんな訳ないじゃんか^^;

Q 商会代表は?
A エッチな顔したクインさんw

Q オレンジの人も居るけど・・・
A においが染み付いてオレンジになったのよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Q ・・・もう辞めとこう^^;

 まあ、気楽に話せて一緒に遊べる・・・いい人たちですよwそんな人の集まりだから・・・これ以上は恥ずかしいから伏せとくww
 商会の名前は☆カリブ☆ナンパ隊☆・・・突っ込みは辞めてね^^;
商会代表のエロ・・・違った〜クイーンズベリーさんとどっちがジェントルメンに相応しいか!!昔競っててね^^;カリブにイングランドのイベントをする時に<ワイラちゃんをナンパするのが主目的だったけどね^^;>ついた名前の流用?それが商会名の由来だったと思います。そうそう!今商会員大募集してるんですよヽ(`○´)/   ん^^待ってるよ^^

 まあ、そんなこんなで第一話は・・・おしまい@w@ノシ
 
posted by x帰蝶x at 01:51| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

